天中殺

【時事】森友学園問題の政界主要メンバー天中殺率

安倍総理や妻の昭恵さん、また佐川・前国税庁長官の3人は申酉天中殺で2016年〜2017年が天中殺でした。
さらに、麻生さんが戌亥天中殺なので今年から2年間天中殺に入ります。
このように、現在話題になっている森友学園問題に関わっている政界の主要メンバーが天中殺の人ばかりです。
天中殺の人たちが絡むと大変なことになる例と言えるでしょう。

また、安倍総理は天印星を持っていますが、天印星がある人は無邪気に(無意識に)言動してしまうことがあり、それが忖度(そんたく)に受け取られることがあります。
立場のある人は特に、不用意な言動が大きなことに発展していく可能性があると言うことを知っておくといいでしょう。

ちなみに、天印星と正反対の星が天禄星です。

足の引っ張り合いが多い、時事的な修羅場がつきものの世界といえば「政治」「官僚(ホワイトカラー)」「学会」「芸能界」です。 そんな修羅場(戦争状態、有事)に強いのが異常干支と言われています。

あと、異常干支に多い職業の一つに「医者」もあります。

※佐川・前国税庁長官は異常干支の「壬午」を持っています。

ピックアップ記事

  1. 【陰占干支から感じる縁】丸岡いずみさんの代理出産
  2. 【時事】森友学園問題の政界主要メンバー天中殺率
  3. 【天中殺】十大主星別-年運の特徴と対策
  4. 【What’s New】天中殺リニューアル&6種類リリース
  5. 十大主星の陽転の形

関連記事

  1. 十大主星

    【芸能人の命式】山口達也さんの再起を東の星でみる

    算命学では、何か壁にぶち当たり「もう復活できない」というほどの挫折を味…

  2. 十大主星

    【十大主星の場所】南の星で見る目下運

    南の位置は「目下・部下」や「子供」を意味し、年下や後継者に向けて発揮さ…

  3. 十大主星

    【十干別の性格】車騎星と牽牛星

    十大主星は日干を基準にどの十干から生まれたかで星が決まります。そうする…

  4. 算命学

    算命学で人を車に例えると

    算命学は人間を“肉体”と“魂”の二つに分けて考えます。人間はこの世…

  5. 十二大従星

    十二大従星

    晩年の位置にある十二大従星

    晩年の位置にある十二大従星の特徴を授業で先生が話してくださいました。…

  6. 天中殺

    算命学の授業-天中殺突入-

    こんにちは。manchuです。今週も高尾学館で算命学の授業を受けて…

最近の投稿

オススメの本

  1. 十大主星

    【十大主星の場所】北の星で見る目上運
  2. お知らせ

    【What’s New】六十干支全ての性格・特徴をリリース
  3. 十大主星

    【十干別の性格】鳳閣星と調舒星
  4. 十大主星

    【十大主星の場所】西の星で見る結婚相手の傾向
  5. 十大主星

    【芸能人の命式】山口達也さんの再起を東の星でみる
PAGE TOP