スピリチュアルな体験

不思議な体験

こんにちは。manchuです。

今日は朝起きる前に不思議な体験をしたのでここに記録したいと思います。

みなさんは自分のことを霊感があると感じたことはありますか?

私は自分は鈍感な方だし、霊とは無縁な人間だとずっと思っていました。

でも、ここ2〜3年の間に、不思議な体験が多くなったような気がします。(本当にただの気のせいかもしれなくて、そうだとしたら恥ずかしいですがw)

朝目が覚めたらテレビの電源が・・・!

前住んでいたアパートでの出来事です。
私は夜寝る前に必ずテレビを消す習慣があるのですが、いつからか、2〜3ヶ月に一度くらいのペースで、消したはずのテレビの電源が朝目が覚めたらついている。ということが起きるようになりました。
しかも、テレビの画面は地デジではなくアナログ放送に切り替わっていて「ザーザー」と音を立てて灰色の画面です。
当時は家の近くに高速道路が通っているので一時的な電波の影響だろうと思っていました。(未だにその可能性が高いとは思っていますが)

この現象ももしかして、霊的な現象だったのかな?と思ったのは、今朝の不思議な体験をしたからです

天使のような赤ちゃんみたいなフワフワした物が朝起こしてくれた?

今朝、もうそろそろ起きなきゃいけないな〜と思いつつ、まだ寝たい・・・という感じで寝てるような起きているような意識の中、何かがいる気配を感じて、天井より少し斜め上に意識を向けた(目を開けたのかはわからない・・・)その時。
可愛らしい天使のような、赤ちゃんのような、幼いフワフワした物体が私に微笑みながらゆっくり近づいて来て・・・顔から首、肩回りを包み込むようにふんわり抱きしめてくれて

「もう起きなきゃね」

って声をかけられました。
抱きしめられた瞬間、その物体はフワ〜っと消えていきました・・・。

「えっと・・・。今のは夢?現実?・・・いや現実なわけないし。。。なんだったんだろ・・・。」

と、まだ完全に目が覚めていないような感覚で思いが巡っていて、
天使?が囁いてくれた言葉を思い出して「そろそろ起きよう!」と思い立ってベットから出ました。

・・・なんだったんだろ・・・。
この感覚は初めてだな・・・・。

完全に夢の中の出来事だと言えるなら、こんなに気にはならなかったのですが・・・(汗)。

変に触れられた感触も覚えていて・・・ふわふわムギュ〜みたいに抱きしめられて。
でも全然苦しさはなく、触れられた感覚と共にゆっくり消えていって・・・

もしかして、私なんかそういうのに目覚めちゃったのかな?(笑)と。

過去を振り返ってみると、朝目覚める前に、強烈な人の気配を感じて、怖くて目を開けられない・・・ということもあったな、そういえば。と思い出しました。

霊的エネルギーは目覚める前に感じやすい?

今朝の出来事もそうだし、私って、目覚める前に実は霊的なものを感じていたのかも・・・?と思い、ネットで検索して調べてみました。

すると、

(引用)

「眠りについた直後」と、「目覚めの直前」は、霊的な意識が広がったまま、肉体を伴った意識も通常に戻りつつあり、両方の条件が重なり合うために、私たちの意識で認識しやすい形で、気配などを感じたり、不思議な感覚を体感したりしやすい、ということなのです。

霊的エネルギーを感じやすいのは、目覚める直前と眠りに入った直後。より引用

だそうです。

なるほど。そうなのかな?

まあ、今まであまり気に留めていなかったことも、これからは気にして見ようと思います。
そうすることで、何かのメッセージを受け取れたり、いいものを引き寄せたりできるかもしれないし。

無意識の世界には凄まじい可能性が潜んでいるという話もよく聞くしね。

ピックアップ記事

  1. 【芸能人の命式】山口達也さんの再起を東の星でみる
  2. 【陰占干支から感じる縁】丸岡いずみさんの代理出産
  3. 【時事】森友学園問題の政界主要メンバー天中殺率
  4. 晩年の位置にある十二大従星
  5. 十大主星の陽転の形

最近の投稿

オススメの本

  1. 十大主星

    【十干別の性格】鳳閣星と調舒星
  2. 十大主星

    【十大主星】見た目の特徴
  3. 干支

    【異常干支】特徴と年運に巡ってきた時
  4. 十二大従星

    十二大従星

    晩年の位置にある十二大従星
  5. 十大主星

    【十干別の性格】龍高星と玉堂星
PAGE TOP