授業の備忘録

  1. 【芸能人の命式】山口達也さんの再起を東の星でみる

    算命学では、何か壁にぶち当たり「もう復活できない」というほどの挫折を味わった時、東の星から再起のヒントを得ます。東から陽が昇って西に沈むように、横軸(東〜西…

  2. 【時事】森友学園問題の政界主要メンバー天中殺率

    安倍総理や妻の昭恵さん、また佐川・前国税庁長官の3人は申酉天中殺で2016年〜2017年が天中殺でした。さらに、麻生さんが戌亥天中殺なので今年から2年間天中…

  3. 【十大主星】人との縁を使って星を輝かせる方法

    十大主星にはそれぞれ人物が当てはめられています。星に当てはめられている人物を知り、どんな人物と縁を深めていけば自分の星が輝けるのかを見ていきましょう。…

  4. 【天中殺】十大主星別-年運の特徴と対策

    天中殺の年に回ってくる十大主星の星によって、その年に陥りやすい思考や行動も変わってきます。回ってくる十大主星の星の特徴を知り、行動をして、天中殺の威力を軽減…

  5. 【天中殺】金を取った羽生くんとW杯で勝てなかった岡田監督

    皆さんは冬季オリンピックをご覧になっていたでしょうか。私はあまり見なかったのですが(苦笑)、フィギュアスケートの羽生くんの演技にはとても感動しました。…

  6. 十大主星の陽転の形

    “陽転”とは、個性を最大限に生かすための方法です。みなさんが持っている十大主星の星たちを最大限輝かせるために、陽転させる方法をお教えします!自己確立するために星…

  7. 開運方法

    「機」という言葉は一つの運

    生きていく上で「機」を知るということは、とても大事なことです。自分のサイクル、タイミングを知ることで真の努力ができるからです。ただがむしゃらに努力している人…

  8. 十二大従星

    晩年の位置にある十二大従星

    晩年の位置にある十二大従星の特徴を授業で先生が話してくださいました。備忘録としてここに記録したいと思います!死ぬ直前まで元気でうるさいから働いたほう…

  9. 算命学の授業-天中殺突入-

    こんにちは。manchuです。今週も高尾学館で算命学の授業を受けてきました。今回の授業からはいよいよ「天中殺」の章に突入です。天中殺は私が本格的に占いに…

最近の投稿

  1. 天中殺

    【天中殺】金を取った羽生くんとW杯で勝てなかった岡田監督
  2. 十大主星

    【十大主星】人との縁を使って星を輝かせる方法
  3. 十大主星

    【十干別の性格】車騎星と牽牛星
  4. 十大主星

    【十大主星】見た目の特徴
  5. 十大主星

    【十大主星の場所】東の星で見る仕事運
PAGE TOP