運勢

  1. 晩年期にある十二大従星

    晩年期にある十二大従星は、50代半ば以降の期間に活躍する星です。晩年期は子供任せ、運任せになる期間になりますので、その期間はその人がこれまでに積んできた徳の…

  2. 中年期(壮年期)にある十二大従星

    中年期(壮年期)にある十二大従星は、20代半ばから50代の期間に活躍する星です。中年期(壮年期)にある星を調べる天報星変身、変化願望が強…

  3. 初年期(若年期)にある十二大従星

    初年期(若年期)にある十二大従星は、生まれた時から20代半ばまでの期間に活躍する星です。初年期(若年期)にある星を調べる天報星過保護の中…

  4. 【芸能人の命式】山口達也さんの再起を東の星でみる

    算命学では、何か壁にぶち当たり「もう復活できない」というほどの挫折を味わった時、東の星から再起のヒントを得ます。東から陽が昇って西に沈むように、横軸(東〜西…

  5. 【異常干支】特徴と年運に巡ってきた時

    異常干支を持っている人の性格はともて読みづらく掴みにくいです。自分の人生に不可解なものを持っていて理論が通じにくいのです。日干支に異常干支がある人は気ま…

  6. 【天中殺】十大主星別-年運の特徴と対策

    天中殺の年に回ってくる十大主星の星によって、その年に陥りやすい思考や行動も変わってきます。回ってくる十大主星の星の特徴を知り、行動をして、天中殺の威力を軽減…

  7. 【天中殺】金を取った羽生くんとW杯で勝てなかった岡田監督

    皆さんは冬季オリンピックをご覧になっていたでしょうか。私はあまり見なかったのですが(苦笑)、フィギュアスケートの羽生くんの演技にはとても感動しました。…

  8. 【生まれ月別】2018年の運勢

    今日は算命学で言う新年の始まりの日ということで、今私が通っている高尾学館で新年会が開催されました。そこで、校長先生が月生まれ別での今年1年の運勢と天中殺に触…

最近の投稿

  1. 十大主星

    【十干別の性格】龍高星と玉堂星
  2. 十二大従星

    晩年期にある十二大従星
  3. 十大主星

    【芸能人の命式】山口達也さんの再起を東の星でみる
  4. お知らせ

    【What’s New】六十干支全ての性格・特徴をリリース
  5. お知らせ

    【What’s New】「六十干支」リリース
PAGE TOP