MENU
PR
算命学を勉強中の方へお願い

【生まれ月別】2019年(己亥)の運勢

自分が持つ5性格占い3運気占い本質占い天中殺占い相性占いなど、いろんな無料占いが盛りだくさんのサイト占いStockが新しくリリースしました!ぜひお試しください♪

算命学では2/4が新年の始まりということで、月生まれ別での今年1年の運勢をご紹介します。

目次

1月(丑)生まれ

できれば新しいことを始めてほしい一年です。焦らずに一歩一歩やっていくと2~3年後形になります。着実になにかをスタートさせることを目標にやってみてください。

2月(寅)生まれ

気分転換を心がけてほしいです。気分を変えるためには旅にでたり、日常生活のパターン(習慣)を変えると良いでしょう。

3月(卯)生まれ

自信満々になりすぎる傾向があります。しっかりした学びが必要になりますので、過信しすぎず、謙虚な姿勢を忘れずにいきましょう。

4月(辰)生まれ

人のために尽くしてほしい一年です。人を愛し、愛されることを学び、物質的なことではなく、言葉のサービスを心がけると良いでしょう。

5月(巳)生まれ

健康のために体を動かす習慣を身につけてほしい一年になります。日常の中で、極力歩くことを選択するなどして体を動かすことで、精神的な安定を手に入れることができます。

6月(午)生まれ

なにか資格取得にチャレンジしてみてください。社会的に認められる運気なので、スキルアップのチャンスがあれば積極的に掴み取りましょう。

7月(未)生まれ

お金を散財しがちなので、倹約に徹してください。お金に限らず、人から頂いたものも大切にすることも心がけてみてください。

8月(申)生まれ

旅に出てください。5月の連休などを利用して、国内でも良いですが、できれば海外に行ってみてください。新しいもの(芸術など)との出会いがありそうな予感です。

9月(酉)生まれ

運勢は安定していますが、細かいことが気になりがちです。そんな時は自分一人でいる時間(1時間2時間でもいい)や空間を意識的にとるようにしてください。

2月の人に限らず、人は人と接触しすぎると疲れやすくなります。

10月(戌)生まれ

目下のことを気にかけてあげてください。アドバイスをしてあげたり、世話を焼いてあげると良いです。アドバイスするときの注意点としては、悪いことを伝える時は改善策も添えることです。

11月(亥)生まれ

自分自身のリズムを大切にしてください。外で人とのぶつかりが生じるかもしれませんので、「何時に寝て何時に起きる!」など、生活リズムを決めて、それを実行することで運気が良くなります。

12月(子)生まれ

人脈を広げてください。ちょっとした出会いも大切にすることが大事です。例えば、自分にとって嫌な人だとしても、自分の欠点を指摘してくれる重要人物だったりしますので、遠ざけようとせず、その人との交流の中で成長のきっかけを掴んでくだい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次