MENU
PR
算命学を勉強中の方へお願い

サイトリニューアル

自分が持つ5性格占い3運気占い本質占い天中殺占い相性占いなど、いろんな無料占いが盛りだくさんのサイト占いStockが新しくリリースしました!ぜひお試しください♪

7/7の七夕の日(ギリギリセーフ。でも七夕に深い意味はありませんw)に算命学Stockをリニューアルしました〜〜!

「算命学に興味を持つ全ての人の役に立てるサイトに育ちますように。」という願いを込めました。

そもそも、なぜリニューアルしたのか?についてですが・・・

サイトをオープンした5年前の時点では、算命学の全容が掴みきれていなかったため、サイト構成やカテゴリー分けなどきちんと設計できていませんでした。
そのため、サイトのページ数(算命学の占技や知識)が増えてきた最近では

何が何に関連している知識なの?

など、わかりずらくなってきたな〜と感じていたのです。

大きな改修点は、下記になります。

応用編にはまだ今後も追加していきたいコンテンツがあるので、今後も期待していてください。

また、皆さんが一番利用してくれているであろう自分の命式をみるにも、高尾式と朱学院式が選択できるようにしたいな〜と計画しています。

  • よく「陽占の結果が占いでやってもらったのと違うんですけど・・・」という問い合わせが多いので。その都度「高尾学館と朱学院で蔵干の出し方が違うからだと思います。」と返答しています。

これからも皆さんの期待に応えられるようなサイト作りにしていきますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

  • 今回の改修で「逆にわかりずらくなった」などご意見あればTwitterのDMでもいいのご連絡ください。今後の改善点の参考にさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次